ミーブログ

大学生ブロガーです!

ミーの自己紹介的な記事

こんにちは!

ミーです☺️

前回の初きじ投稿から、
かなり時間がたってしまいました…


年末年始が結構忙しくて
ブログできなかったー😭


それはさておき!


今回は
前回にも書いた、

私の自己紹介的なものを書いていきたいと思います!


とはいってもこんなご時世なので、
あまり詳しいことはかけないのですが…


それでもやはり
少しでも私のことを知ってもらいたいので

書いていきますよ~☺️

ミーの自己紹介

年齢

19才の大学一年生です!

あともう少しで二年生になりますが…
(ちなみに単位はもうとれているものがほとんどなので二年に上がることは確定です!!)

ブログを始めたきっかけ

「何か、大学生活のうちに形になるものを残したい!」
と思ったのが初めのきっかけです☺️


そう思いたって、
ツイッターで沢山のブロガーさんたちなどと

繋がりをもって色々情報を集めました!

そしたら、

アドセンスが~

アフィリエイト報酬が~

ワードプレスが~

など

当時の私にとって

なにがなんだかちんぷんかんぷんな

言葉が沢山の書かれていたんですが、

これもブロガーさん達にとっては
当たり前!

っていう感じの話なんですよね!

私がこれまで学んできた
ブログ関連の話も今度
記事にしてみようかな~☺️

趣味、好きなこと


高校までバレーボールを
していたので、
バレーは今でも好きです!


あとは…


若い子達が好きなことは

大体私も好きかな~

スイーツとか、洋服とか!


まあ、そんなもんですかな!

あまり取り柄はないです~😭

これからの目標

ブログはこれからも
書いていくつもりですが

収益化?するのは
まだ迷っています!

てゆうか、
しばらくはしないと思います!

まだよくわからないこともたくさんあるし、

お金が絡んでくると、

なんだか楽しめないような気がして…


第一はやっぱり楽しんで
ブログを書いていくことか
目標ですかね~☺️☺️

最後に

たった1記事投稿しただげで、

11人も読者になってくれた方がいて、

ブロガー仲間さんたちの暖かさを
感じています~

本当にありがとうございますね!

私も楽しくブログ見させてもらってるので
共に頑張っていきたい仲間意識を感じちゃってます☺️

それでは、
短い自己紹介でしたが
これで終わります~


ありがとうございました!